2005年07月05日

うれしい

力が抜ければ



今日 無料相談をしてくれた方が

ブログを見てくれているとのこと

うれしい...


思わずにやついてしまい

あわててまわりをみわたす


ブログをかいていて

最近あまり肩に力がはいらなくなってきたが

正直じぶんの考え方についての評価はきになる


ということは、あまりなおってないんじゃないの?

だけどそれはそれなりにという気持ちも

持てるようになってきたので

まあ良しとする。



ゴルフは止まっている球を打つので難しいとよくいう

そういえば学生時代にやっていた弓道も同じで

動かない的をねらって

自分の体がりきんでしまう


自然体というのは出来そうで 

これがなかなかできない



まだ修行が足りないか!
posted by ごんたくん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

